みんなのひろば

RIN RIN ☺ RAN RAN

2009/08/26ベストスマイル

DSCF1073_blog.jpg

かわい~く写真に写ってくれた りんこchanと らんまるkun ☆

頑張りましたぁぁぁぁぁ(*^_^*)

 

こう見えても実は らんまるkun 歯科治療がちょっぴり苦手だったんです(>_<)

だけども だっけど!!!!! お兄ちゃんになってからはちょっぴり苦手を克服したようで。。。

いつもより ちゃちゃっと 治療できました❤

 

りんこchanはさすがお姉ちゃん☆ 治療も問題なく上手にこなせちゃいます(^○^)

毎回ちゃ~んと定期検診に来てくれるので2人ともピカピカなお口です!!!!!!

今回も仕上げにフッ素を塗り塗りして~おしまいっ(●^o^●)

 

またまた4カ月後を楽しみにしてるよぉぉぉぉぉぉ❤

 

st_tsumura.gif
 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS