みんなのひろば

えっちゃん♥♥♥

2009/08/07素敵なスタッフの日常

♥えっちゃん♥

 

無事に帰りましたか~!?

今日も・・・超ブルーで撃沈して・・歯医者と思うだけでおなかが痛くなる。。歯医者嫌いな・・えっちゃん♥

でも、なんだかんだ言いながらちゃんと通院してくださいました(●^o^●) 

担当の木原といつも言い合ってるのか・・・2人でコソコソ何を話してるのか・・・【笑】

2人はとっても仲良しこよしなんです♪

今回ブログには、ご本人登場となりませんでしたが・・・(/_;)

いつか仲良し木原と2ショットで載せるつもりです!!!

 

写真は えっちゃん♥がいつも買ってきてくれるお菓子の一部でございます☆

今までにも、先生の大好物【いきなり団子・まんじゅう】 みんな大好きな【スナック菓子・チョコレート】 

などなど、たっくさん!!いただいております☆

今日はこんなに大きいスナック菓子!! あまりの大きさにびっくりしました!! 

携帯置いてみましたので、大きさ比べてちょ♥

ちなみに、右下のポッキーは前回いただいておりすでに・・・完食済!!です!(^^)!

 

えっちゃん♥ いつもありがとうございます!!

スタッフ一同大喜びですよぉ~(●^o^●)

 

お盆休み明けも忘れずにちゃんと来てくださいね!!

会えるの楽しみにしてますからね!!

 

st_shimoda.gif

DSCF1116_blog.jpg

投稿者:staff , comment(7)

コメント(7)

おばちゃんは盆明け行くか分からんばい??
しぇんしぇいからはショックな事を言われるし??木原はすぐ怒るし…Kちゃんの顔だけ見て、すぐ帰ろうかね??

木原を糖尿病にしてくれる( ̄∀ ̄)ケッケッケッ?

投稿者:えつよ   2009年8月 8日 20:30

えっちゃん!!
ダメたい!! 
盆明けはスタッフみんな気合い入れて待ってるから!!
こなかったら・・・・木原とKでお迎えに参ります(^○^)
ケッケッケッ♥

投稿者:おおつか歯科 Kちゃん   2009年8月10日 16:25

ぅゎォカァまで
書き込みつたぃ!!!

ゎしも歯医者たまらん↓↓↓

なんゃぁの痛み!!

考えられんど!!

ぇりさんぃじったら
喜ぶし…

キッシャンゎぁる人に
喧嘩ごしだし…

全体的に『ァレ』て…
言いきらんょ(°□°;)

はょ歯医者卒業しちか
一生こんし
虫歯になったっちゃ
来んけん( ̄∀ ̄)

投稿者:世界一天才   2009年9月27日 01:11

世界一天才chan❤
今日も治療おつかれさま~(∵)

テカ!!今日も言ったけど
あたし別に喜んでないよぉ(∵)
むしろMちゃんにいじめられて
毎日泣きよるし…(:Д:)笑

今日だって見た目は23だけど
頭ん中は3歳って…
喜べなぁぁぁぁぁい!!!!!笑

今度はチョット間空くみたいだね!!
また来週待ってるよ❤
今日の話聞かせてね(∵)笑

投稿者:おおつか歯科 Mちゃんの仲間   2009年10月 1日 16:11

今日ゎまさかの麻酔…\(+×+)/
たまがったたぃ(」゜□゜)」ェリシャン
今日ゎババァみたぃに
厚化粧に見ェたばってん
ォレンジのチークのせぃだったごた!(b^ー°)
まぁ明日でぉゎりだけん
なんば言ったっちゃ
なぁんされんけんょかたぃね(≧ε≦)

逃げらるっけん
ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿者:宇宙一天才様   2009年10月 6日 17:29

Mちゃん治療やっと終わったね~★
まじ長かったし。。。(笑)

テカ!!最終日のお約束
私服でお化粧バッチリ姿Mちゃんは??
なんでいつもの姿で来ちゃうんだよぉ!!!!
楽しみにしてたのに(∵)

あと最後の最後まで
完壁にまたいじわる言うしね。。。
松本サンもMちゃん怖いて言ってたよ??(笑)

もう治療終わってしばらく会えんけど
暇ならウチ手伝いに来てくれてもイイからね❤
大歓迎してあげる(∵)

投稿者:Mちゃんのターゲット。。。   2009年10月 9日 12:24

誰が手伝い行くかて!!
行きたくなぃゎあぃ(」゜□゜)」

最終日楽しみて
ポジション違ったくせに( ̄・・ ̄)

ょお言わんゎ(┳◇┳)

どぉでもいぃけど( ̄∀ ̄)

漫画本ょむくらぃ
だったら来てゃっても
ぃぃょ!(b^ー°)


ぁとトィレ使い放題とか(゜∇゜)


かゎいぃのに
ぃじられキャラゎ
かわぃそぅだゎ(^w^)


ドンマィ

ぇりザベス(`∇´ゞ

投稿者:はなたれぅんこまぁん   2009年10月20日 00:17

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS