みんなのひろば

好きです❤ By松本

2009/08/28ベストスマイル

DSCF1081_blog.jpg

 かのこchan6歳です☆

 

 うちのスタッフで かのこchanファンがいます(^-^)❤

 我らがおおつか歯科の顔!!!! 松本です☆

 この写真を見るたびに。。。【私かのこchanファンつたい。。。❤】と訴えてきます(+o+)(笑)

 かのこchan狙われてます!!!!!!!!!!!! 気をつけてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

 お母様も必死でかのこchanを守ってください!!!!!!!!!!!

 そうじゃなきゃきっと。。。かのこchan松本に食べられちゃいます(>_<)(笑)

 

 また4カ月後の定期検診で待ってるよぉ~(●^o^●)

st_tsumura.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS