みんなのひろば

美男❤美女のはず・・・が?

2009/08/16ベストスマイル

DSCF1083_blog.jpg

 まおちゃん❤たいがくんです(^O^)/

と~ってもイケメンズと イケガールなんですけど・・・・・。

見てください!!この顔(笑)   お母さん仕込みでしょうか・・・?

なんと素晴らしいショットなんでしょう(>_<)  

この前はタイガ君の足の臭いを  まおちゃんが かいでました(笑)

まおちゃんこう見えても メンズに負けない男らしさがあります!!  

将来の夢は・・・・仮面ライダー☆ きっと誰よりも無敵になりたいんでしょう(^○^)

応援してます❤

 

たいが君こうみえても(笑) とってもとっても優しいんです!!

帰りにもらうシールが 1個しかなかったんです。 たいが君本当に欲しがっていたのに

まおちゃんが欲しい!!となったら。  超我慢してしぶしぶ(笑)まおちゃんに

あげていました!!

泣けてきますね(^u^)  本当 やっぱお兄ちゃんだなあ❤と感じました☆

 

元気な2人です☆  またおおつか歯科に元気と癒しを持ってきてくださいね(●^o^●)

st_matsumoto.gif
 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS