みんなのひろば

前髪ぱっつんと言えば。。。

2009/08/26ベストスマイル

DSCF1086_blog.jpg

 れいかchan 6歳です☆

れいchanと言えば。。。前髪ぱっつんhair❤

 

ちっちゃい頃からこのhair styleはくずれていません(*^_^*)

でもでもで~も!!やっぱりもう6歳☆

だんだんお姉ちゃんの顔になってきましたぁ(●^o^●)

 

ここに勤めているとホントたくさんのお友達が来てくれていて。。。

毎回定期検診で来てくれるたびみんなの成長にビックリです\(◎o◎)/!

 

んっ!?て事はですよ。。。もちろん私たちスタッフも成長。。。??

いや!!!確実に老いていってるわけで。。。そんなことを考えると心から本当に悲しくなっちゃいます(>_<)

誰か若返りの方法を教えてください(/_;)泣 笑

 

なんだか話がすご~くずれちゃいましたが れいchan また定期検診来てねん❤❤❤

待ってるよぉ(^-^)♪

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS