みんなのひろば

おおつか歯科!!!クリーン大作戦☆(^-^)

2009/09/11素敵なスタッフの日常

DSCF1126_blog.jpg

 あきあきあきあき!!もうすぐ秋!!とゆうことで  あきひこ先生の登場です!!

奥様☆先生の白衣以外の姿ですよ~☆レアものですよ~☆ 

DSCF1124_blog.jpg

 ってゆうか  もう  秋なんですけど毎年お盆前に  好例の おおおおおおそうじをやってるんです(●^o^●)

ほんっと しんどいです!!(笑)  いつもお世話に」なってる」器具や材料に感謝をこめてえ~(>_<)

  普段生汗ばっかりかいてるので 爽やかな汗をかけて

みんな顔がぼっろぼろです(笑)

DSCF1127_blog.jpg

 遊んでそうですけど しっかり掃除してるんですよ!!  みんなでいつも妄想の話ばっかりしてます

☆気になる方は今度御一緒にトーキングしましょう(●^o^●) 

DSCF1128_blog.jpg

 今回の掃除は主婦が多いのでホント楽々でした❤やっぱ主婦の皆様普段から鍛え抜かれた

腕をもってらしゃいますね~(>_<)尊敬します☆

早い!!早い!!   掃除苦手なんですけど~嫁にいかにゃんけん見習います(^_-)-☆

DSCF1131_blog.jpg

 そして  うちの  アイドル二人組❤  あきちゃん☆ゆーこちゃんです(●^o^●)

この二人  真夏の暑い時に炎天下の中 外で お掃除をしてくれました\(◎o◎)/!

あきちゃん おおそうじの前の日に 親知らずを抜いて 痛い中頑張ってくれました!!

ゆーこちゃん あたしの  変な帽子を無理やりかぶせられ はずしもせず 頑張ってくれました

本当この二人には言葉にならないほど  お世話になっております\(◎o◎)/!

あともう一人バイトちゃんがいるんですが  秘密兵器なので まだ出しません(>_<)

 

 
DSCF1130_blog.jpg

 いろんな方々に毎年  大掃除のとき差し入れをいただいております\(◎o◎)/!

本当に感謝感謝です❤ きっちり食べてしまいました!!ありがとうございます!!!!

差し入れプラス大掃除のお手伝いの方大募集です!!次回は年末です☆まってます☆

 

終わったら焼き肉❤焼き肉

みんなで盛り上がりました(^O^)/ 笑った笑った☆おおつかFamily最高ですね(^◇^)

st_matsumoto.gif
 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS