みんなのひろば

ゆづきchan❤かんなchan

2009/09/09ベストスマイル

DSCF1080_blog.jpg

とってもCawaii姉妹のご紹介☆

左がお姉ちゃんの ゆづきchan 4歳❤ 右が妹ちゃんの かんなchan 2歳❤

2人はとっても仲良しです(●^o^●)

 

この日だって。。。おんなじゴムでおそろいお団子Hair☆☆

とっても似合ってます❤ なんかこう見ると。。。本当は姉妹なんですが双子ちゃんにも見えてきます!!!

なんといっても 妹ちゃんのかんなchan いつの間にか急成長してて

お姉ちゃんのゆづきchanと体格がほぼ変わりませんっ(^O^)/

あんなにちっちゃかったかんなchanホントに大きくなったね♪♪

 

それもそのはず。。。かんなchanもお姉ちゃんになったからかな(*^_^*)

Cawaii2人にはCawaii妹ちゃんがもう一人❤ こまりchan10カ月がいるんです(^-^)

ブログ写真にはまだ載ってないですがとってもCawaiiんです❤

次回の検診のときには是非こまりchanも一緒に写ってね~~~~~~~(^_-)-☆楽しみにしてまぁす❤

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS