みんなのひろば

元気しと~と~? BYガチャピン❤

2009/09/06素敵なスタッフの日常

 

 がおがおがおおおおおおおお~!!!!!ガチャピンにおそわれそうな ユータ❤しーちゃん

ユータはしーちゃんを守っているようで実は自分の前に しーちゃんをもってきて

壁にしています!!!  見てくださいこの手口!!

お~そ~ろ~し~や~あああああ(>_<)

DSCF1099_blog.jpg

 イスのまわりを走り回る事・・・・。30分(笑)デブガチャピン  2人をつかまえられません・・・。

 

DSCF1100_blog.jpg

代わりにユータ兄ちゃんがしーちゃんを

つかまえてくれました(^O^)/  見てくださいこのたくらんだ顔!!! 

しゃべり方笑った顔最近さらにお父さんに 似ています☆ 

 しーちゃんさらに絵が上手になっていました\(◎o◎)/!びっくり!!

 

 

DSCF1102_blog.jpg最後にみんなでピース❤  実はこの兄妹  福岡にお引っ越ししてしまったんです・・・(涙)

久しぶりに熊本に帰ってきた時に歯医者さんに遊びに来てくれたんです!!!

 ほんっと  涙出るくらい嬉しかったです(>_<)  しかもしかもお土産までいただきました(^_-)-☆

なんと  ガチャピン&ムックの  臭いつきペン★  一番のおすすめはユータ君の足の臭いのする

 納豆ペン★毎日毎日かいでます(笑)
 

 絵の上手なしーちゃんに負けないよう このペンで練習します☆

この写真を見るだけでテンションが上がります!!本当に最高の癒しのプレゼントをありがとう☆

今度ガチャピンの家に連れて帰らなんね~❤

お母さんとも久しぶりに話せてたのしかったあ~(^◇^)やっぱお母さんが1番おもしろいわ~!!!

DSCF1101_blog.jpg

st_matsumoto.gif
 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS