みんなのひろば

アイドル❤小4  江島家万歳\(◎o◎)/!

2009/09/28ベストスマイル

DSCF1119_blog.jpg

 

            レナたんです❤  まさにアイドルです☆ 

       れなたんを見るたびにいっつも   かわいく生まれたかったね・・・。

     と下田さんに問いかけます。(笑)  もてるでしょうね~❤  人生バラ色でしょうね~❤

      性格もとっても イイ子☆なんです(>_<)

    お父さんとお母さんも美男美女なんです(^◇^)  弟のゆうしんくんも とってもカワイイインデス❤

    絵を描いてあげるときゃっきゃ☆きゃっきゃ☆ 喜んでくれます(●^o^●)

 

       絵に書いたような うらやまし~家族です☆  是非アイドルに・・・・(^-^) 

                                           いや 本気ですよ」!!

st_matsumoto.gif
  

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS