みんなのひろば

フォーリンラブ❤あまねwithひーこ

2009/09/18ベストスマイル

DSCF1121_blog.jpg

 

                                  YES☆フォーリンLOVE❤

かわいい❤かわいい  あまねちゃん❤です!!  なんでこのポーズになったんでしょう・・・

しかもこの顔!!!  最近筋肉マンに似ていると言われます。松本です(●^o^●)

 

それにしても  あまねちゃんどんどん身長がおっきくなっています!!!

あまねちゃんの イトコの子も通院していただいてるんですが。  この前あ

 
まねちゃんの事を

あいつはカイブツだんね~(●^o^●)といってました(笑)(笑)(笑)

 

爆笑してしまいました\(◎o◎)/!  普段どんな行動をとっているんでしょうか(笑)

 

だいじょーぶ☆昨日あたしも子供に カイブツと言われました(>_<)

お☆そ☆ろ☆い たい❤

まあ・・だいじょーぶかどうかはわからんとですけどね❤

将来不安かもしれんですね!!!!   奥さん❤旦那さん❤(笑)

 st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS