みんなのひろば

岡本家。。。再び!!

2009/10/10ベストスマイル

DSCF1117_blog.jpg

 お待たせいたしました!!!!!

以前お父様も一緒にブログに登場してくださった岡本家のイケメンくん2人です(*^_^*)

 

右がお兄ちゃんのたかゆきkun小学6年生と~

左が弟のひとしkun小学4年生★☆

 

なんか。。。またちょっと会わないうちに2人とも大人っぽくなっちゃって

お兄ちゃんのたかゆきkunなんて前から背高かったけど。。。

さらにめちゃくちゃ背が高くなってました\(◎o◎)/!ビックリ!!!!!!

ひとしkunも前来た時よりガラッと大人になっちゃたようで前ほどおしゃべりサンじゃなくなってました(>_<)

 

お父様もしばらくお会いしてませんが元気にされてますか??

時間があるときはまた是非いらっしゃってくださ~い(^_-)-☆

スタッフ一同心よりお待ちしております❤

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS