みんなのひろば

☆尾崎家☆

2009/10/09ベストスマイル

DSCF1138_blog.jpg

 お兄ちゃんのこうだいKUNです!!!

こうだいKUNは、とってもクールなお兄ちゃんです☆

すごくイケmenだから将来が楽しみです(●^o^●)

治療も上手で、いつも余裕なんですよぉぉ~~(^O^)/

妹にも優しいお兄ちゃん、こうだいKUNでしたぁぁ(^_-)-☆

 

DSCF1153_blog.jpg

続いて・・・妹のは~CHANです!!!

はーCHANはとっても元気で、いつも歯医者に来ると、いろんな所を行ったり来たりしてます☆★

いつも面白い話をしてくれて、いつも賑やかなんです(●^o^●)

そんなとってもキュートで元気なはーCHANでしたぁ★

 

 

マタ2人で元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしてまぁす★!!!

st_urata.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS