みんなのひろば

ここchan❤はるkun

2009/10/08ベストスマイル

DSCF1140_blog.jpg

 お待たせしましたぁ!!!!!!!!!!!!!  ここchan はるkun 姉弟です(^-^)

 

実は。。。ここchanと私すっごく仲良しです❤

いつも笑顔で手を振ってくれます(@^^)/~~~

先日もここchanの治療の日だったんですがいっぱいいろんなお話したもんね❤

今ここchan はるkun 姉弟はスイミングにハマっているそうで。。。

この日も治療終わったら泳ぎに行くと張り切っていました(●^o^●)

けどけどけど。。。ここchan治療中チョット咳してたけど大丈夫だったかな??(>_<)

無理しないでねっ❤❤❤

そしてそして~弟のはるkunは最近運動会の練習でお疲れmodeだそうで。。。

この日はずっとお母さまに抱っこされて寝ちゃってました(-_-)zzz

相当疲れてるんだね。。。はるkunも無理しないで頑張ってね❤❤❤

 

この日で治療もおしまい☆

また4カ月後ね(^_-)-☆と約束してバイバイしましたぁ❤

待ってるよん(*^_^*)

st_tsumura.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS