みんなのひろば

今年もがんばりました!!

2009/11/08素敵なスタッフの日常

サッカー好きの院長です。

スポーツの秋も終盤ですが、いろんな子どもたちの大会が行われているみたいです。

小学生の学童オリンピックも開催中ですが、どうもインフルエンザの影響が大きいみたいですね。

サッカー競技もベストメンバーが組めない等の嘆きが聞こえています。残念ですね。

息子の所属する“アルバ”も1次リンク突破したみたいで、おめでとうございます!!。

さて、先日の3日、キッズサッカーの大会がありました。昨年見事に優勝したのですが、今年もやってくれました。

DSC_1665.JPG

試合開始前にコーチからのお話中です。ちゃんと聞いてるのでしょうか??

 

DSC_1708.JPG

なんとなく、さまになってきました。

DSC_1742.JPG

今回も3試合行いました。結果は3戦全勝で優勝!!

またまたもらったメダルに、子どもたちは大喜びでした。

キッズの大会はその時の“運”もありますから、何とも言えないのですが、昨年から、出場した大会では負けていないところはすごいと思います。ただ、勝ち負けはあまり問題ではないと思いますが・・・

来年は1年生ですが、みんな来年もがんばろう!!

st_ohtsuka.gif

 

 

投稿者:ohtsuka , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS