みんなのひろば

ムシ歯治療完了~(^_-)-☆

2009/12/08ベストスマイル

DSCF1174_blog.jpg

かいkun【左】 れんkun【弟】 兄弟(●^o^●) 

頑張ってムシ歯の全治療が終わりましたぁ★★

最初は れんkun歯医者が苦手みたいでなかなか治療が出来なかったけど。。。

治療に来てくれるたびにどんどん上達して~最後には上手に治療ができるれんkunに大変身(^O^)/

すご~く頑張ってくれました!!! お兄ちゃんの かいkunはさすがお兄ちゃん最初からとても上手❤

毎回ちゃちゃっと治療がすんじゃいました!! かいkunは絵を描くのもすご~く上手で最後の日には

海の生き物をたっくさん描いてくれました★ くじら さめ たこ くらげ ひとで かに あんこう(^-^)

どれも激似でみんなビックリでした\(◎o◎)/! また描いてね❤

次回は4カ月後の定期検診かなぁ♪ また待ってるよぉ!!!!!!!!!!!!

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS