みんなのひろば

お友達❤(1/16~1/19)

2010/01/22ベストスマイル

 

DSCF1239_blog.jpg

 

れいなchan 【3年生】

りょうがkun 【5歳】

おしゃれさん姉弟です☆

よくよく見てください!!

お色違いのお洋服デス❤

2人とも定期検診待ってるよぉ~(^^♪

 

DSCF1240_blog.jpg

るかchan 【6歳】

春から1年生になります♪

何色のランドセルにするのかな~♪

大人の歯【永久歯】も少しずつはえてきたね!!

りんごの歯磨き粉でしっかり歯を磨いてね☆

 

DSCF1242_blog.jpg

さくらchan 【6歳】

ひなたkun 【5歳】

姉弟ダケド・・・双子みたい!!

ひなたkunの身長がどんどん大きくなってます!!

さくらchanも春から1年生☆

ますます女の子☆になっちゃって。。。。❤

 

DSCF1243_blog.jpg

『は~いッ!! いえぇ~いッ!!』

元気っ子のお二人さんデス☆

そうたkun 【5歳】

なのchan 【2歳】

とっても治療が上手な兄妹デス(^_-)-☆

おしゃべり大好きな、なのchan☆

2歳で シーラント 挑戦! and上手です~!!

また頑張ろうね!

 

st_shimoda.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS