みんなのひろば

仮面夫人あらわる❤

2010/02/19素敵なスタッフの日常

DSCF1238_blog.jpg

 とある午後の診療。。。

診療室に案内したときは確か患者さんもスタッフもみんないつもの顔ぶれで始まったはず。。。

が!!!!!!!!!!!!!!  5分後。。。

そこにいるのは仮面夫人❤\(◎o◎)/!

そして第一発見者はまさかの先生★☆(笑) スタッフみんなビックリでした\(◎o◎)/!

 

仮面夫人の正体は。。。カワイイ3人のmama❤

いつもいろんなお話をさせていただくのですが~ホントにとっても楽しいmama でステキです(●^o^●)

次の定期検診までまたしばらくお会い出来ませんが。。。(>_<)

次お会いする時までにまたたくさんの話題集めておきま~す❤(笑)

あっ!!!定期検診でなくても おおつか歯科はいつでも大歓迎で~す(^O^)/

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS