みんなのひろば

お友達❤(1/20・1/21)

2010/02/03ベストスマイル

DSCF1244_blog.jpg

1月20日

いぶきkun 【6歳】 あおばkun 【3歳】

Niceなお写真ありがとうございまぁす(^_-)-☆

いぶきkunは春から1年生!!!! 小学校頑張ってね~❤

あおばkunはすっかり男の子になっちゃって。。。(笑)

女の子バージョンも好きでしたぁ❤(笑)

 

DSCF1247_blog.jpg

1月20日

りなchan☆ゆうすけkun

りなchanが見せてくれているのは。。。コアラのマーチキーホルダー❤

本物のコアラのマーチみたいで食べたくなりました(●^o^●)

2人も頑張って治療してくれましたッ★

 

DSCF1249_blog.jpg

1月21日 

ゆうとkun 【1歳】 しょうまkun 【4歳】

この日はしょうまkunの定期検診★

とっても上手に出来るからちゃちゃっと終わっちゃいました(^-^)

弟のゆうとkunと仲よくポーズ❤ また来てねん(^O^)/

 

DSCF1251_blog.jpg

1月21日 

りんたろうkun 【8歳】 すずなchan 【6歳】

おおつか歯科の常連さん(*^_^*)

元気いっぱい仲良しFamilyです♪♪

いっつもいろんなお話してくれてとっても楽しいよぉ❤

おしゃれなお母様とのトークも大好きですッ❤

 

 

DSCF1252_blog.jpg

1月21日               

                   うみkun 【5歳】 こうわkun 【8ヵ月】 かいりkun 【4歳】

最近見ないなぁ~と思っていたら元気な声が聞こえてきました★

いつの間にかかいりkunもすっかりお兄ちゃんになっていてビックリ~\(◎o◎)/!

元気いっぱいのお兄ちゃんに囲まれてこうわkunもHappyですね❤

また来てちょうだいっ(^_-)-☆

 

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS