みんなのひろば

お友達❤(2/2~2/6)

2010/02/19ベストスマイル

DSCF1258_blog.jpg

2月2日

左から。。。あたるkun 【6歳】 はづきchan 【4歳】 みのりchan 【7歳】

こちらも仲良し3姉弟★☆

3人ともとっても上手に治療出来ます(^O^)/

みんな元気いっぱいでいつも治療の時はたくさんお話きかせてくれます♪♪

またいろんなお話しようね~~~~❤

 

DSCF1259_blog.jpg

2月3日

左→こうきkun【4歳】 右→ひろとkun【6歳】

元気いっぱい兄弟 ひろとクンand こうきクン(●^o^●)

そんな2人にも。。。最近カワイイ妹chanが出来ました❤

今回は妹ななchanは一緒に撮れませんでしたが。。。

次回は是非ななchanも一緒にお写真撮らせてくださぁい(^_-)-☆

 

DSCF1260_blog.jpg

2月3日 

左から。。。ちひろchan【9歳】 mama❤ ともかchan【1歳】 ゆうりchan【6歳】 みおchan【4歳】

はいっ!!!!!!!!! カワイイカワイイ4人姉妹の登場です(^O^)/

ぷらす 今日は4人のmamaも一緒に❤

なかなかレアな1枚でございます(*^_^*)(笑)

Familyみなさんで通って頂いております!!!!! いつも癒しをありがと~う❤

 

DSCF1261_blog.jpg

2月5日

しんすけkun 【6歳】

しんすけkun久しぶりだなぁ★っと思っていたら。。。

なんと しんすけkun春から1年生(●^o^●)

すっかり大きくなっちゃってビックリ\(◎o◎)/!

お兄ちゃんの ゆうたkunも最近見てないけど元気かなぁ??

時間あったらゆうたkunも是非来てね❤

 

DSCF1262_blog.jpg

2月6日

まほchan 【4歳】  ちはやkun 【6歳】

久しぶりの検診に来てくれたのは。。。まほchan ちはやkun兄妹(●^o^●)

2人とも以前からとっても治療が上手で今回も仲よくおりこうさんに出来ました!!!!!

何気に2人そろってチェック柄のお洋服★☆

とっても似合っていてカワイイ~~~~❤

次はまた4カ月後かなぁ?? また来てねん(^O^)/

 

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS