みんなのひろば

お友達❤(2/8~2/18)

2010/02/26ベストスマイル

DSCF1264_blog.jpg

2月8日

ひさきkun 【2歳】  たいきkun 【9歳】

お兄ちゃんにだっこされて仲良くハイチーズ(^O^)/

ひさきkunちっちゃいのに確かこの間英語を話してたような。。。\(◎o◎)/!

ご家族みなさんで通院して頂いて。。。ありがとうございます❤

 

DSCF1265_blog.jpg

2月8日

なつきchan 【8歳】

すっかりお姉ちゃんになった なつきchan★

なつきchanも小さい頃から定期的に検診に来てくれています(●^o^●)

虫歯もなく綺麗なお口❤これからも保ってね~!!(^-^)

 

DSCF1266_blog.jpg

2月16日

たいせいkun 【6歳】

こちらもご家族揃って通院頂いてます(*^_^*)

先日はとってもおいしいお母様手作りのマドレーヌ❤

とってもとってもおいしくてす~ぐスタッフのお口の中へ消えちゃいました(●^o^●)(笑)

本当にありがとうございました❤(>_<)

 

DSCF1269_blog.jpg

2月18日

左→りみchan 【6歳】 真ん中→あみchan 【8歳】 右→ひおりchan 【5歳】

仲良し3人組~❤左の2人は姉妹ちゃん★ 右の ひーちゃんはお友達☆

もちろんひーちゃんもおおつか常連さんです(^-^)!!!!

この3人組ほんっとに元気元気で。。。写真を撮るのにスタッフ悪戦苦闘。。。(-_-)

何度撮っても誰かが動いていてブレてるんです。。。(+o+)

なのでスタッフも諦めちゃいました(●^o^●)(笑)

ひーちゃんがちょいとブレてますがこの写真が1番マシなのです♪♪

これからも仲よく元気でねッ❤けど。。。写真撮るときは一時停止お願いしまぁす❤

 

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS