みんなのひろば

お友達❤(2/20~2/26)

2010/03/13ベストスマイル

DSCF1273_blog.jpg

2月20日

わかなchan 【8歳】  はづきchan 【6歳】

仲良しsisterです(^-^)❤

治療もとっても上手に出来るお利口さん(^O^)/

はづきchanは春から小学生になるそうでピンクのランドセルを買ってもらったそう♪

小学校にはお姉ちゃんの わかなchanと一緒に登校するのかなっ??

楽しみだね~❤❤❤

 

DSCF1275_blog.jpg

2月20日

りんkun 【6歳】  かえでchan 【3歳】

こちらもとっても上手に治療出来ちゃう2人組❤

この日も余裕のピースです(^-^)V

かえでchanは初のシーラントに挑戦でしたが。。。なぁ~んにも問題ナシッ★☆

すご~くお利口サンに出来ました(●^o^●)

また頑張ろうね~❤

 

DSCF1276_blog.jpg

2月23日

さえchan 【4歳】

とても4歳に見えない さえchan❤

身長も大きいし。。。なんと言ってもしっかり者(^O^)/

歯医者さん大好きみたいでスタッフ一同嬉しいの一言です★☆

この日でシーラントも無事おしまいっ(●^o^●)

また来てねん❤

 

 

DSCF1277_blog.jpg

2月26日 

左から あおみkun【小3】 たけとkun【2歳】 はつきkun【6歳】

元気な男の子3兄弟です(●^o^●)

たけとkunは今回が初歯医者さん☆★

一生懸命頑張ってくれましたぁ!!!!!!!

あおみkun はつきkunは治療はもう慣れッこ(^O^)/

すご~く上手デス❤ また来てねん❤

 

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS