みんなのひろば

お友達❤(3/1~3/5)

2010/03/14ベストスマイル

DSCF1278_blog.jpg

3月1日

左から あかねchan あきとkun みずきchan

あかねchanは春から小学生になります(●^o^●)

だ・け・ど 春から小学5年生のみずきお姉ちゃんとは

一緒に学校行かないんだそう。。。\(◎o◎)/!

楽しみな学校だけど気をつけて行ってね~❤

 

DSCF1279_blog.jpg
 

DSCF1280_blog.jpg

3月2日

ななみchan 【6歳】

ななみchanも春から小学1年生❤

見ての通り体がものすご~く柔らかいんです(^-^)

いつもニコニコ笑顔で見ているこっちもニコニコになります(●^o^●)

学校始まったら大変だと思うけど頑張ってねぇ❤

 

DSCF1281_blog.jpg

3月2日 

左から りゅうせいkun【8歳】 はなchan【4歳】 ゆなchan【1歳】

とってもお利口さんな3人兄妹❤

すごく上手にお口を見せてくれましたぁ!!!!!

写真もみんなカワイイ笑顔でステキです~(●^o^●)

 はなchanはもうチョット治療が残ってるのかな??

いつもの調子であと少し頑張ろうね~❤

 

DSCF1284_blog.jpg

DSCF1285_blog.jpg

3月4日

上→かいりkun 【4歳】 こうわkun 【10か月】

下→うみkun 【5歳】 こうわkun

またまた元気な3兄弟の登場です(^O^)/

それぞれ1番下のこうわkunと一緒に。。。❤

実はこの3人のお名前にはそれぞれ共通して『海』という感じが入ってます☆

羽海【うみ】 海璃【かいり】 煌海和【こうわ】

とっても素敵なお名前です(^-^)❤

これからも元気いっぱいな仲良し兄弟でいてねッ(●^o^●)

 

DSCF1286_blog.jpg

3月5日

仲良し姉妹の

ひなたchan 【3歳】 ゆなchan 【5歳】

ゆなchanが2歳になったばかりの頃から来てくれています(●^o^●)

最初はドキドキでお口を開けるのがいっぱいいっぱいだったけど。。。

今では治療も余裕で出来ちゃいます☆★

だけど。。。そんな2人はこの度神奈川県へお引っ越ししちゃうことに。。。(>_<)

遠くに行っちゃうのはとても寂しいけどまた熊本に帰ってきた時は

絶対絶対おおつか歯科に来てね❤

神奈川の方でも元気いっぱいで頑張ってね❤❤ また会おう(^_-)-☆

 

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS