みんなのひろば

手作り。。。❤

2010/03/14素敵なスタッフの日常

DSCF1282_blog.jpg

 

 とっても 柔らかくて かわいい絵を いただきました(●^o^●)

とっても若々しい 若木さんです❤

かなり人柄が出てますよね(^-^)  個性があってとっても優しい絵ですよね★★

 

若木さん 本当笑いのセンスも  抜群なんですよ~(>_<)

いっつも  ついた衛生士を 爆笑させてくれます☆

お家もお花いっぱいにされていて  おおつか歯科にも  差し入れやお花をいただきます(*^_^*)

 

よかったら また たくさん 絵をかいて 持ってきて下さいね(^_-)-☆

いつまでも

かわいくって おもしろい 若木さんで おってください★  すべり知らずの若木さん❤

st_matsumoto.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS