みんなのひろば

お友達❤(3/9~3/15)

2010/04/02ベストスマイル

DSCF1287_blog.jpg

3月9日

左から。。。しんごkun まこchan【新小1】 こはるchan【新小3】

元気いっぱい姉妹の2人に。。。弟クン誕生(*^_^*)

しんごkunです❤

元気なお姉ちゃん達に囲まれて~しんごkunも負けずに元気いっぱい(^O^)/

 これからも仲良し3人でいてねっ❤

 

 

DSCF1289_blog.jpg

3月10日

しょうせいkun 【3歳】

今回が初めてのシーラント★ 初めてなのにとっても上手に出来ました(●^o^●)

電車が大好きでこの日も治療が終わったら電車を見に行くと

一生懸命頑張ってくれましたぁ(^O^)/

 次は4カ月後の定期検診!! またおっきなお口で綺麗な歯を見せてね~❤

 

DSCF1291_blog.jpg

3月11日

まなみchan【4歳】 なつみchan【6歳】

おそろいのお洋服がとってもカワイイ2人姉妹❤

実はこの2人にも。。。妹ちゃん誕生★

お名前は かなみchan(●^o^●)

なんと1番上のお姉ちゃん なつみchanとお誕生日が一緒なんだそう(*^_^*)

まさにミラクルですっ!!!!!!!!! 今回は一緒にお写真撮れませんでしたが

次回は是非3人一緒にお写真撮らせてくださ~い❤

 

DSCF1292_blog.jpg

3月13日

はるなchan 【6歳】

はるなchan この春から小学1年生になりま~す★

この日はお姉ちゃんの みくchanは一緒じゃなかったのですが

2人とも本当に仲良しでとってもいい子なんです(^-^)

毎回来るたびになんかすご~く癒されます❤

今度はまた是非お姉ちゃんのみくchanも一緒に来てね!! 待ってるよ(*^_^*)

 

 

DSCF1294_blog.jpg

3月15日

ななみchan 【7歳】

今度春から2年生の ななみchan❤

2歳の頃から通ってくれていて

おおつか歯科の常連さんです(^-^)v

治療もすご~く上手でスタッフも大助かり★☆

今度はまた夏休みかなぁ??待ってまぁす❤

 

 

st_tsumura.gif
 

 

 

投稿者:staff , comment(1)

コメント(1)

カリバでイロイロお世話になってます??
下田さん、ガチャピンさん、みなさん頑張ってください!

投稿者:おおつかシカのおおつかの方です   2010年4月 4日 21:08

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS