みんなのひろば

お友達❤(3/17~3/23)

2010/04/14ベストスマイル

DSCF1295_blog.jpg

3月17日

まひろkun【6歳】 まのchan【3歳】

お兄ちゃんの まひろkun☆ 今度春から小学生になります!!!

 妹ちゃんの まのちゃん☆ 初めてのシーラントとっても

上手にできちゃったみたいです❤

嬉しいなああああああ☆ 

 

DSCF1299_blog.jpg

3月17日

ゆうまkun 【6歳】

またまたこちらも春から新1年生☆★

いつもは弟の ひろむkunも一緒ですがこの日はお母様と2人で来院!(^^)!

久しぶりの治療もとっても上手に出来たね❤

あとちょっと虫歯退治残ってるけど頑張ろうね~(●^o^●)

 

DSCF1301_blog.jpg

3月23日

うきょうkun 【6歳】 ゆまchan 【7歳】

こちらもまたまた新1年生 うきょうkun☆

お姉ちゃんの ゆまchanは2年生になりまぁす(^O^)/

あの うーちゃんが1年生なんてホント時間が経つのは早いです。。。

小学校では2年生が1年生のお世話係だそうで

ゆまchanは忙しくなるのかなぁ??頑張ってね❤

 

DSCF1303_blog.jpg

 3月23日

ゆうせいkun 【3歳】

この日は定期検診できてくれた ゆうせいkun☆★

虫歯もなくバッチリ綺麗な歯でしたぁ(●^o^●)

シーラントをちゃちゃっとしてフッ素を塗り塗り~❤❤

今度はまたまた4カ月後にぃ(*^_^*) 待ってるよん♪♪

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS