みんなのひろば

お友達❤(3/26~3/27)

2010/04/23ベストスマイル

DSCF1306_blog.jpg

3月26日

左から。。。ゆさきchan【3歳】 よしとkun【1歳】 みゆうchan【5歳】

この日は ゆさきchanの治療でしたぁ(●^o^●)

ゆさきchan 治療という治療は今回が初めてだったんですが。。。

なぁ~んの問題もなく上手に出来ましたっ☆★

もちろん みゆうchan よしとkunもお利口さんに見せてくれます(^O^)/

次回もまたおっきなお口で綺麗な歯を見せてねぇ❤

 

DSCF1308_blog.jpg
 3月26日

そうたkun 【4歳】

今回は定期検診で来てくれた そうたkun☆

前回4カ月前に全治療を終えてからの検診!!

最初は苦手だった歯医者サンにもすっかり慣れて

今では何でも上手にこなせちゃいます(^O^)/

次はまた4カ月後の検診で~♪♪ 待ってるよん❤

 

DSCF1310_blog.jpg

3月27日

左から。。。さなchan【4歳】 まなchan【5歳】

一見双子ちゃん?? と思えちゃうくらいそっくりな仲良し姉妹❤

もちろんこう書くくらいなので双子ではありませ~ん(^O^)/

1個違いの年子ちゃん姉妹なんです♪♪

けどそれにしても身長もおんなじ位でお顔もそっくり☆

スタッフいまだに見分けがつきませんっ(●^o^●)笑

そして残念なことにこの可愛い2人も。。。3月いっぱいでお引っ越し(>_<)

2人ともすご~くお利口サンで大好きだったのに寂しいなぁ。。。

またこっちに来た時はおおつか歯科に遊びに来てね❤ 待ってるよぉ❤

 

DSCF1311_blog.jpg

3月27日

りゅうのすけkun 【4歳】

りゅうくんです★とってもお絵かき上手です(>_<)

いっつもウルトラマンの なぜかなぜか・・・怪獣が好き❤

色塗りもグラデーションがきいて美しいんです(●^o^●)

そしてもらった歯ブラシの色は  ピンク❤

なぜならばばば

お母さんがピンクが好きだからだそうです☆

とっても優しいリュウkunです★

 

 

DSCF1312_blog.jpg

3月29日

かほchan【5歳】

この日はお姉ちゃんと一緒に定期検診に来てくれました(●^o^●)

ホントはお姉ちゃんの りょうかchan9歳も一緒にお写真を

撮りたかったのですが恥ずかしかったみたいで

今回は妹の かほchanオンリ‐です(^O^)/

ダブルピースで可愛く撮れましたぁ❤

りょうかchan★今度は是非かほchanと一緒に写ってねえ(^_-)-☆

 

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS