みんなのひろば

Newスタッフ仲間入り❤

2010/04/20素敵なスタッフの日常

DSCF1304_blog.jpg

 お待たせしました☆ 春と言えば。。。新入生❤

おおつか歯科にも2年ぶりのnewスタッフが仲間入りしました(●^o^●)

高校卒業したてのピチピチギャル 愛chanです(^-^)

今回は衛生士ではなく受付の方に入ってもらいます!!!!!!!

愛chanが受付にいると。。。下田さんは辞めちゃうの??というお声をちらほらいただきますが。。。

我らが おおつか歯科の看板娘 下田はまだまだ一緒に働きますよぉ(^O^)/ 御心配なく❤笑

 

では、おおつかnewスタッフ 愛chanから一言↓↓(*^_^*)

 

こんにちは!

新しくおおつか歯科の受付に入りました。山下愛です❤

まだまだ分からないことばかりですが、笑顔で元気にがんばります!

みなさんよろしくお願いします!!!

 

以上 newスタッフの紹介でした(^_-)-☆

これからもスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!!!!!!

 

st_tsumura.gif
 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS