みんなのひろば

いつもありがとうございます♥

2010/04/22素敵なスタッフの日常

私たち、おおつか歯科のスタッフは

いつも患者さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

こんなに多くの患者さまと出会い、治療に来ていただき本当にうれしく思います!

待ち時間が長かったり・・・・、治療時間が長かったり・・・・・・

いろいろなご不満の中、来ていただいてると思います。

 

私たちは大好きな患者さまのために1番いい方法で

最善をつくし、毎回気持良く帰って頂けるよう日々、治療に励んでおります!!!

 

これからも、治療についての相談や、人生についての相談【笑】など・・

お気軽にお申し付けください(●^o^●)

 

それから・・・・・・私が1番 ブログに載せたかったのは・・♥♥♥

患者さまからのステキなステキな差し入れのお礼です(>_<)

 

遅くなって申し訳ありませんが・・・

 

安達サン 手作りシフォンケーキ♥ お仕事忙しいなか、育ち盛りの子供さんもいらっしゃるのに

作る時間なんてあるんですか!! ケーキ♥おいしすぎです!!

 

平田サン  おだんご♥おまんじゅう  早起きして買いに行って頂き感謝デス!!

今度は新鮮魚☆待ってます 笑

 

前村サン   たいやき♥アップルパイ  前村サン御夫婦のお人柄には感謝します。

疲れた体に甘いものがしみました!!

 

松野サン  北海道旅行のお土産のチョコ♥ 特にホワイトチョコは絶品でした!!

 

神たかサン   シュークリーム♥ イチゴやチョコや小豆、迷っちゃいました!! 

診察日ではないのにわざわざ持ってきて頂き・・・本当にありがとうございました!!

 

しほサン  いちご大福♥ いつ【おおつか】に復帰するんですか?? 待ってます!! 笑

 

大塚サン  高菜漬け♥  サイコーです!! 何よりも実家の両親 パートサン とっても喜んでました!!

 

林サン とれたて筍♥ 朝1収穫タケノコ♥ みんな大好きデス!! とってもあまかったです!!

 

大柿サン  チョコ♥ こっそり渡してくれましたネ・・・☆ ちゃんとケンカせずにわけます!!

 

祐子chan  シュークリーム♥ 元バイトchan♥ ステキな衛生士の卵になってください!!

スタッフの人数の多さで・・・あんなにたくさん・・・・ありがとう♥

 

本当は写真をお見せしたかったのですが・・・・

カメラとパソコンをつなぐコードが故障中のため、アップできませんでした。。。。

スミマセン(>_<)

機会があれば、次回載せます!!

 

皆様からいただいたものは、先生、スタッフ、パートサン、バイトchan

みんなで仲よく分けていただきました!!

本当にありがとうございました!!

 

これからも感謝の気持ちを忘れずにがんばります!!

 

 

st_shimoda.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS