みんなのひろば

お友達❤(3/29~4/5)

2010/05/10ベストスマイル

DSCF1315_blog.jpg                                                                       3月29日

てんせいkun【5歳】  のえchan【3歳】
元気いっぱい2人組!!!!  てんてん☆ and のえ姫❤

2人のお父様お母様も通院いただいていて。。。ご家族み~んな元気いっぱいなFamily☆

特にてんてんのお笑いセンス♪と のえchanの『終わりましたよぉ(^-^)』のご報告は

とっても印象的です(●^o^●) お母様とのお話もすっごく楽しくて笑いの絶えないFamilyです❤

また定期検診でお待ちしておりまぁす!!!!!!!!!

 

DSCF1313_blog.jpg

4月2日                        

まさこchan 【4歳】

毎回とっても上手に治療が出来る まさこchan★

もうすぐお姉ちゃんになりまぁす(^-^)❤

 妹ちゃんかなぁ??弟くんかなぁ??

今度来院するときは是非一緒にきてね❤待ってるよん(^O^)/

 

DSCF1314_blog.jpg

4月2日

しゅうとkun【7歳】 みおchan【4歳】

仲良し兄妹しゅうとkun みおchan(●^o^●)

2人ともすご~く上手で毎回パパッと治療出来ちゃいます☆

歯医者さんでは2人ともちょっとshyみたいですが

 お家ではどんな感じなのかなあ??(^-^)

今度はまた4カ月後☆★ 待ってるね~❤

 

 

DSCF1317_blog.jpg

4月5日

ふうかchan【4歳】 いつきchan【6歳】

こちらも仲良し姉妹のお二人さん❤

妹のふうchan初めは治療が苦手だったみたいだけど。。。

回数重ねるうちにとっても上手に頑張ってくれました(^_-)-☆

お姉ちゃんの いつきchanも気づけばもう1年生★

さすがお姉ちゃん!!ふうchanのお手本になるようすご~く上手に治療出来ました❤

今度来た時も上手に出来るといいなぁっ(^O^)/ 一緒に頑張ろうね☆

 

DSCF1318_blog.jpg

4月5日

みなみchan 【3歳】

お母様と大の仲良しな みなみchan❤

りょうchanあっちで遊ぼう!!! の一言はたまらなく可愛かったです(^-^)

今回初めてのシーラントをしたのですがこれまたすご~く上手☆★

今度はまた4カ月後にッ(^O^)/ 待ってます❤

 

st_tsumura.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS