みんなのひろば

お友達❤(4/7~4/13)

2010/05/11ベストスマイル

DSCF1320_blog.jpg

DSCF1319_blog.jpg

4月7日

ゆうたkun【4歳】

熊本弁がとっても上手なゆうたkun☆★

この日は輪なげで遊んでお父様の治療待ち!!!!!!!!

もちろん ゆうたkun自身もバッチリお口のチェック~(^O^)/

ちっちゃな虫歯が1つあったけどすご~く上手に治療も出来ました♪

いつもしっかり者のゆうたkun!! また歯医者さんに来てくださいね~❤

 

DSCF1322_blog.jpg

りょうたkun【2歳】 ゆうなchan【4歳】

ほんわか癒し系の2人 りょうたkun❤ゆうなchan

お姉ちゃんのゆうなchanはこの日3本まとめてシーラント!!

弟のりょうたkunはこの日初めてのシーラント!!

2人ともとっても上手にできましたぁ(*^_^*)

写真からも伝わるように ほんわかしている2人。。。とっても癒されました❤

 

4月10日

しゅんたkun 【3歳】

しゅんたkun今回すご~く頑張って虫歯ゼロになりましたぁ(●^o^●)

 ちっちゃなお口に道具を入れるので苦しくて気持ち悪くなっちゃうのに

しゅんたkunホントに強くて一生懸命頑張ったね❤

最後にはなんと麻酔もしたのに全然問題なく出来たしすごかったよ!!!

今度は4ヵ月後の検診でね(^-^)

 

DSCF1325_blog.jpg
 4月13日

こうだいkun【4歳】

 すご~くいい写真が撮れましたぁ(^O^)/

こうだいkun今回シーラントを奥歯にしましたよん☆

とっても上手でな~んの問題もナシッ!!!!!!!

フッ素もバッチリ塗って次は4カ月後の定期検診だぁ❤ またねん❤

 

DSCF1327_blog.jpg

4月13日

もえchan【5歳】 弟kun あゆたkun【3歳】

元気いっぱいな姉弟☆★

お姉ちゃんの もえchanは歯医者さん大好き❤ 何でも1人で上手に出来ます!!

弟の あゆたkun 3歳になったので今回からシーラントチャレンジ!!

しか~し!!!まだチョット難しかったみたい。。。(>_<)

今回まではフッ素のみでおしまい☆ 次来てくれた時は出来るといいねっ❤

 

DSCF1328_blog.jpg

4月13日

かおるchan【7歳】 はるなchan【5歳】

いつも笑顔満開の2人姉妹❤ この日もNiceスマイル(●^o^●)

実はこの可愛いお二人さん。。。

ハードなスポーツのエアロビクスを習っているそう(^O^)/

きっとエアロビクスをしている時もとびっきりのスマイルでしてるんだろうなぁ❤

見てみたいっ(^-^)❤ 今度機会があったら是非歯医者で。。。笑

 

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS