みんなのひろば

お友達❤(4/14~4/28)

2010/05/19ベストスマイル

DSCF1329_blog.jpg

4月14日

あやかchan【8歳】

ちっちゃい時から来てくれている あやかchan❤

初めての来院は3歳だったのに。。。今では小学3年生(^O^)/

あやかchanは時々お家でもちゃ~んと自分で赤染めして歯磨きしているそう☆

そのおかげでとっても歯磨き上手です(●^o^●)

これからもその調子で綺麗なお口を保ってねん❤

 

DSCF1330_blog.jpg

4月19日

こうたろうkun【歳】

こうちゃんこと こうたろうkun☆ 5年生

野球部で毎日練習頑張ってます!!!!!! が。。。特に好きなポジションなく。。。

本人は代打希望(●^o^●)

とことんマイペースな感じが野球にも表れてます(^-^)笑

パンは嫌いで断然お米派な こうちゃん❤

部活で毎日大変だと思うけど自分のペースを崩さず頑張ってね(^O^)/

DSCF1333_blog.jpg

4月19日

ねおkun【7歳】 あんじkun【4歳】

お兄ちゃんにおんぶされている あんじkun☆

ムシムシ治療でチョット痛くても全然動じません!!

日ごろからお兄ちゃんの ねおkunに鍛えられているそうです(●^o^●)

あとチョット治療残っているけど頑張ろうね~❤

 

DSCF1335_blog.jpg

 4月23日

たいせいkun【5歳】 まさとkun【6歳】

お兄ちゃんのまさとkunどこを向いているんでしょうか??笑

それとも何かに怒っているんでしょうか??笑

一方弟のたいせいkun何か怖々カメラ目線。。。??笑

ホントはあともう一人弟のゆうとkunがいるんですが

この日は残念ながらお家でお留守番だったようで次回は是非3人でお写真撮らせてね❤

 
DSCF1337_blog.jpg

4月24日

かずきkun【2歳】 ひろきkun【5歳】

ご家族そろってお写真写っていただきありがとうございます❤

この日はひろkunの虫歯治療最後の日☆★

初めての麻酔もあったんですが問題なく上手に治療出来ました(●^o^●)

今度はまた定期検診で待ってるよん❤

DSCF1342_blog.jpg

 4月28日

はるなchan【10歳】

この日で全治療終わりました はるなchan❤

とっても上手に治療出来ます!!!!!

この写真を撮るときのお母様とのやりとり。。。

お母様『笑うと目がないよ!!』  はるなchan『いいのっ!!!』

なんか見ていて微笑ましい光景でした(^O^)/

また4カ月後の検診でまってるね❤

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS