みんなのひろば

お友達❤(4/30~5/10)

2010/05/31ベストスマイル

DSCF1343_blog.jpg

4月30日

ゆずchan 【3歳】

可愛いポーズのゆずchan❤

近々お姉ちゃんになります(^-^)♪

3歳だけどとっても上手でしっかり者のゆずchan★

きっと素敵なお姉ちゃんになるんだろうなあ(●^o^●)

楽しみだねッ(^O^)/

DSCF1347_blog.jpg
5月6日

りょうとkun【3歳】 なつねchan【7歳】

定期検診で来てくれた2人仲よくピース(^-^)V 

この日でなつねchanはおしまい☆

りょうとkunはあとチョット残っているけど2人とも上手に治療出来ます!!

最近りょうとkunもお兄ちゃんになったそうで機会があったら

3人そろってまたお写真撮らせてくださぁい❤❤

DSCF1349_blog.jpg
 5月8日

みはねchan【3歳】

受付下田のお友達のお子さん❤

やっとシーラント出来ましたぁぁぁぁぁぁあ(^O^)/

初めて歯医者さんに来た時はみはねchan1歳☆

今ではちゃ~んと1人で座って上手です(^-^)

また4カ月後に待ってるよん❤

DSCF1357_blog.jpg

5月10日

しょうまkun【4歳】 ゆうとkun【1歳】

綺麗に撮れたこの写真☆★

2人とも別々のところを見ちゃったなかなか撮れず。。。

最後にしょうまkunがゆうとkunと抱っこしてくれたら

綺麗に撮れましたぁ❤ しょうまkunありがとっ(●^o^●)

2人とも虫歯なくお掃除してフッ素~!!!! とっても上手でした(^O^)/

DSCF1352_blog.jpg

5月10日

 しゅんkun【5歳】 妹CHAN そうkun【3歳】

治療がとっても上手に出来ちゃう元気兄弟☆★

この度 そうkunもお兄ちゃんになりましたぁ❤

しかも可愛い妹ちゃん(^-^)❤

残念ながらお名前を聞くのを忘れちゃいまして。。

お名前が分からないのですがとっても可愛い女の子です(●^o^●)

元気いっぱいお兄ちゃんに囲まれ~はい、ポーズ(^O^)/

今度来た時はお名前教えてくださぁい❤

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS