みんなのひろば

とある日の診療終了後。。。

2010/06/04素敵なスタッフの日常

DSCF1298_blog.jpg

 イケメン2人に囲まれ ニンマリ笑顔の松本氏。。。心から嬉しそうです❤

このイケメンともひろkun と  ゆうきkun☆★☆★

見てください!!!  一生に一度のハーレムでしょうか・・・・。

彼ら今年16歳になります(●^o^●)  若いパワーをいただくため

あえて!!!  このショットにさせていただきました❤

たんなる  おばさんです。。。  まるで肉だんごのようです。。。  

最近友達からよく言われる  あだ名が  肉だんごになってしまいました(笑)

 

小さい頃から二人とも知っているので成長には本当に  びっくりさせられます(^O^)/

いつでも歯医者さんに遊びに来てね(^O^)/

彼女ができたら 連れてこにゃんば~い(+o+)

st_matsumoto.gif
 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS