みんなのひろば

お友達❤(5/11~5/13)

2010/06/03ベストスマイル

DSCF1359_blog.jpg

5月11日

れいなchan【4歳】 けいとkun【2歳】

こちらも超元気いっぱいな2人組☆★

おそろいポーズで可愛く撮れました!!!!

お姉ちゃんのれいなchanはとっても歌が上手でこの間も待合室で歌ってくれてました❤

そしてそして~この2人もまたお姉ちゃんお兄ちゃんになるそうです(^O^)/

嬉しい報告を聞いてスタッフもすご~く楽しみにしています❤

れいなお姉ちゃん けいとお兄ちゃんこれからも仲よくね(*^_^*)

 

DSCF1360_blog.jpg

5月11日

ひゅうがkun【7歳】 まゆchan【6歳】

こちらの2人には。。。実はお兄ちゃんがいます!!!!

残念ながら写真には写っていないのですが中学1年生のお兄ちゃん☆★

お母様に聞くと。。。それぞれ全然性格が違うようで毎日賑やかな感じです♪♪

今度は是非3人そろって写真撮らせてくださぁい(^-^)❤

 

DSCF1361_blog.jpg

5月12日

ゆうたkun【8歳】 しんすけkun【6歳】

お母様いわく何でも正反対な2人。。。

ゆうたkunは何でもチャレンジャーで好奇心旺盛(^O^)/

一方弟のしんすけkunはチョット怖がりサン(●^o^●)

でもでもでも~今回しんすけkun頑張りました!!!!!!!!!!!

子供の歯の抜歯のため初の麻酔☆★とっても上手に出来たね❤

今度はまた4カ月後!!待ってまぁす(*^_^*)

 

DSCF1365_blog.jpg

5月13日

ゆうきkun【3歳】

元気よく写ってくれたゆうきkun☆

治療に来るたびどんどん上手になっていきましたぁ(^O^)/

自分ワールドをしっかり持っていてNiceセンスなおしゃべり。。。(^-^)

スタッフもその面白さに元気をもらいました!! !ありがとう❤

また4カ月後来てねっ(^^♪

DSCF1366_blog.jpg

5月13日

さつきchan【9歳】

定期検診に来てくれたさつきchan❤

チョット見ないうちにすっかりお姉ちゃんになってました!!!!

保育園に通っていたのにもう小学校3年生(*^_^*)

早いねぇ~~~~~!!!!!!!! しっかり治療して次はまた定期検診で☆★

学校大変だと思うけど頑張ってね❤

st_tsumura.gif
 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS