みんなのひろば

お友達❤(5/17~5/22)

2010/06/07ベストスマイル

DSCF1369_blog.jpg

5月17日

あすみchan【もうすぐ4歳】 まさとkun【2歳】

とっても上手な姉弟ですッ(*^_^*)

弟の まさとkunなんて4月に2歳になったばっかりですよぉ!!!!!!!!!!!

1人で座ってとっても上手にお口を開けてお掃除もちゃんとさせてくれてビックリでした★

2人ともしっかりフッ素を塗っておしまい(●^o^●) またね~❤

DSCF1371_blog.jpg

5月18日

ほのかchan【3歳】 りくkun【6歳】

とっても仲良しな兄妹☆★

2人そろってあっかんベー(^O^)/

せっかくイイお顔が見えないので。。。もう1枚♪♪

DSCF1370_blog.jpg
改めまして りくkun ぽうchan です❤

この日はお母様不在だったのですがすご~く上手に出来ました!!!!!!!

もうチョットシーラントのところが残ってるけどこの調子で頑張ろうね(^O^)/

DSCF1372_blog.jpg

5月20日

たいがkun【5/27で7歳】 まおchan【4歳】

こちらも超元気いっぱい仲良し兄弟!!!!!!

まおchanとっても女の子らしい可愛い雰囲気なのに。。。

実はこう見えて大のお兄ちゃんっこ☆★

好きなキャラクターも戦隊ものでお洋服も可愛いのは嫌だ!!!と言うんだそう(^-^)

その感じがよく表れてる1枚です❤ 2人とも虫歯もなくこの日でおしまい!!

また定期検診でまってるよ~(●^o^●)

DSCF1374_blog.jpg

5月22日

はるかchan【9歳】 ひびきkun【7歳】

久しぶりに定期検診に来てくれた2人♪♪ もう4年生と2年生!!!!!!

お姉ちゃんの はるかchanはバレーボール部に入って毎日頑張ってます(^O^)/

弟の ひびきkunは5月末の運動会に向け今度髪切りに行くそうです!(^^)!

 

先週末はとっても天気がよく運動会日和でしたね❤

ひびきkunさっぱりhairで頑張ったかな?? 今度お話聞かせてね(*^_^*)

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS