みんなのひろば

お友達❤(5/25~5/31)

2010/06/11ベストスマイル

DSCF1377_blog.jpg

 5月25日

しふみchan【5歳】 けいとkun【3歳】

かわいくハートを作ってくれたしふみん♪とっても上手に治療出来ましたぁ~☆

ばっちりピースのけいとkunは・・・このあと治療で泣き顔に(/_;)

でもちゃんと頑張ってムシムシ退治成功!!!えらい❤

ふたりともまた定期検診で会えるの楽しみにしてます(●^o^●)

 

 

DSCF1380_blog.jpg

5月25日

りほchan【9才】 がくとkun【6才】

イタリア帰りの帰国子女☆りほchan&がくとkunです!!!!

にこにこ笑顔でみんなとっても癒されてます(*^_^*)

たくさん味見したホームジェル、お家で使ってるかな~♪

虫歯の治療もすごく上手に出来ました☆あとちょっと頑張ろうね(^O^)/

 

 

DSCF1378_blog.jpg

5月26日

ももchan【12才】 とおるkun【8才】 ななchan【6才】

とっても仲良しな3兄妹です(^O^)/

ももchanとななchanはおそろいのお洋服で来てくれましたぁ♪

3人ともほんとそっくりでカワイイんですよ~(●^o^●)!!!

またみんなそろって定期検診来てね❤

 

 

DSCF1381_blog.jpg

5月31日

ともきkun【8才】 ふじをchan【5才】

お兄ちゃんのともきくんはこの間の運動会で見事優勝!!!(^O^)/

あの暑さにも負けず頑張ったみたいです❤さすが!

ふじをchanはもうこどもの歯が抜けてました~!(^^)!

次来るときはおとなの歯がはえてるかな???

楽しみにしてまってるね~(●^o^●)♪

 

st_yamashita.gif
 

 

投稿者:staff , comment(4)

コメント(4)

ブログに載せていただき、ありがとうございました!!!
子供たちも大喜びです!
さらに。。。遠く離れてしまっているじいじやばあばにも、見てもらいました!

これからもどうぞよろしくおねがいします!!

投稿者:eri   2010年6月14日 22:13

ブログに載せていただき、ありがとうございました!!!
子供たちも大喜びです!
さらに。。。遠く離れてしまっているじいじやばあばにも、見てもらいました!

これからもどうぞよろしくおねがいします!!

投稿者:eri   2010年6月14日 22:14

ごめんなさい。。。2回も投稿のボタンを押してしまいました。。。

投稿者:eri   2010年6月14日 22:15

とっても素直な2人ですよね。なんか独特の雰囲気を感じます。イタリア育ちだから??

ところで、日本、オランダに惜敗です。今試合が終わりました。残念でした。
ちなみに、日本が何とか2位通過すれば、決勝トーナメント1回戦で“イタリア”と対戦する可能性が高いのですが、どっち応援しますか?
サッカー好きの院長からの質問です。サッカーに興味なければ変な質問ですいません!!

投稿者:院長   2010年6月19日 23:23

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS