みんなのひろば

お友達❤(6/1~6/3)

2010/06/22ベストスマイル

DSCF1383_blog.jpg

6月1日

ゆきなchan【6才】そうたkun【4才】もえかchan【1才】

ゆきなちゃんの上にもう一人お兄ちゃんがいるんですが、今日は3人でした♪

みんなとっても元気(^O^)/

しっかりもえたんのお世話をするいいお兄ちゃんお姉ちゃんです❤

ゆきなchanはこの前初の運動会おつかれさまでしたぁ~(●^o^●)!!!

これからも学校たのしんでね♪

 

DSCF1385_blog.jpg

6月2日

さやかchan【5才】そうまkun【3才】

ママにそっくりさやかchanといがぐり頭がとってもかわいいそうまkun❤

弟のそうすけkun【10カ月】も来る予定だったんですが、風邪のため来れず…(>_<)

ザンネン!!!

2人とも虫歯もなく、シーラントだけで今回の治療終わりました(●^o^●)

次は3人で遊びに来てね~♪♪

 

 

DSCF1387_blog.jpg

6月2日

ゆきなchan【小5】ゆうなchan【小3】

写真でも分かるようにとっても仲良しな姉妹です❤

この日はゆうなchanの治療だったんですが、お姉ちゃんもついてきてくれましたぁ(^O^)/☆

ゆうなchanは毎回治療よく頑張ってます!!!

また2人で歯医者さんに来てくれるの待ってるよ~っ(^^♪

 

DSCF1391_blog.jpg

6月3日

ゆうたろうくkun【3才】

カメラ目線でしっかりポーズをきめてくれたイケメンボーイ!!!

お母サマのご友人の美容室や子供服屋さんのブログ写真にものっているそうで、

ブログはなれっこさんみたい(●^o^●)

将来有望ですネ~ッ(≧∀≦)

虫歯の治療もとっても上手にできました!またまってるよ❤

 

 

DSCF1389_blog.jpg
 りあらchan【5才】

ハートキャッチプリキュア大好きりあらchanです❤

この日も歯医者さんに来てプリキュアのぬりえをしてくれました!!

とっても上手でしょ~?\(^o^)/

りあらchanもプリキュアに負けないくらいかわいい笑顔で写ってくれました☆

また歯医者さんに来たらぬりえして見せてね~(*^_^*)

 

 

DSCF1392_blog.jpg
 そうたkun【11才】しゅんたkun【8才】

マンガにぬりえにそれぞれ遊んでた2人ですが・・・

写真撮るよ~!と言ったらさっとポーズを決めてくれたしゅんちゃん&そうちゃん♪

ほんとナイスコンビです(*^_^*)

なんだかんだとっても仲良しなんですね~(^-^)うらやましい!

これからもずっと仲良くね❤

 

 

 

st_yamashita.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS