みんなのひろば

お友達❤(6/7~6/16)

2010/06/23ベストスマイル

 

 

DSCF1395_blog.jpg

とわchan【7才】なつみchan【7才】

双子ちゃんのなっちゃん&とわちゃん❤

さすが双子!見分けがつきません\(◎o◎)/!

・・・が!ほっぺたにほくろがあるほうがなつみchanで覚えました~(@^^)/~~~

この二人はほんとずーっと笑ってるイメージ♪

スタッフ一同いつも元気もらってまーすっ☆

 

 

 

DSCF1397_blog.jpg

ゆうきkun【7才】だいきkun【5才】

小2のお兄ちゃんと年長さんの弟くん!

この二人こう見えてちょっと反抗期だそうで、大変みたいです・・(+o+)!

さすが男の子❤!わんぱく元気なんですね~(●^o^●)V

兄弟仲よく、ママとも仲よく、また歯医者さん来てねっ♪

 

 

DSCF1405_blog.jpg

かけるkun【8才】

歯医者さんではおとなしいかけるくん☆

・・・ですが!お家では8コ離れたお姉ちゃんとよくケンカするそうΣ

でも、ケンカするほど仲が良いってことなんでしょうね(●^o^●)❤

歯医者さんでも意外な一面がいつか見れることを楽しみにしてます(^v^)♪

 

 

DSCF1408_blog.jpg

はなchan【7才】なつchan【6才】

年子の仲良し姉妹❤

仲よくピースととびきり笑顔でナイスショットです\(^o^)/

なっちゃん実はお姉ちゃんの治療中に・・・

DSCF1407_blog.jpg

こんなことして遊んでました!!!(笑)

ほんとおもしろい子なんですよ~(*^_^*)❤

苦手なフッ素も上手にできて2人ともきょうでおしまい!またきてね~♪

 

 

 

DSCF1409_blog.jpg

たけしkun【9才】あつしkun【4才】

たけしくんは定期検診で来てくれたのですが、虫歯ゼロ!!!

あっくんも泣いてた治療、すご~く上手にできるようになったんですよ~♪

おかげで2人とも無事この日でおしまいでした!(^^)!

なかよし兄弟でまた歯医者さんに遊びにきてねっ❤

 

 

DSCF1410_blog.jpg

あやのchan【6才】みさchan【2才】

しっかり者のあやのちゃんとお姉ちゃんだいすきみさちゃん❤

ふたりとも同じポーズでとっても可愛く写ってくれましたぁ~(●^o^●)

この笑顔きゅんきゅんですねっ!(笑)

この日でお姉ちゃんは一足お先におしまい♪

みさちゃんももうちょっとがんばろうね~(@^^)/~~~

st_yamashita.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS