みんなのひろば

お友達❤(6/18~6/22)

2010/07/09ベストスマイル

 

DSCF1412_blog.jpg

5月18日

りんchan【7才】 あんじkun【2才】

あんじkunこんなに大きくなりましたぁ❤

以前りんchanも今度お姉ちゃんに!!という記事を書いたのに・・・

もう2年・・・早いですねっ☆★

 2人にはもう1人お姉ちゃんの ゆりあchan がいます(●^o^●)

とっても面倒見のいい優しいお姉ちゃん達で感心です!!!!!!! また来てね~❤

DSCF1413_blog.jpg

5月18日

まひろkun【6才】

運動会でリレー選手もしたスポーツマンのまひろkun☆

だけど診察室では松本サンとずーっと変顔対決してたんですよぉ~\(◎o◎)/!

DSCF1414_blog.jpg

どっちが変顔上手かなっ???

まひろkun治療中笑いっぱなしでこっちまで楽しくなっちゃいました♪

また来月シーラントしに来るのまってるよーん\(^o^)/ 

DSCF1415_blog.jpg

5月19日

まなchan【8才】しゅうまkun【7才】

と~っても仲良しの2人❤

まなchanの笑顔、なごんじゃいますね~(●^o^●)

しゅうまkunはポケモン大好きな元気ッ子!!!

でも遊んだあとはしっかりお片づけまでできるおりこうさんですっ☆

またポケモンシールもらいに来てね♪ 

DSCF1416_blog.jpg

5月21日

あかねchan【8才】みなみchan【2才】

お姉ちゃんのあーちゃん、なぜか治療中大笑い!!!

つられてスタッフも笑っちゃいましたぁ~(*^_^*)

妹のみなみちゃんが大好きなとってもいいお姉ちゃんなんですよ~❤

みなみちゃんもお姉ちゃんになついてて、仲良し姉妹です♪

またふたりで遊びに来てね~っ(^O^)/

 

DSCF1417_blog.jpg

5月22日

しょうまkun【7才】しゅうごkun【4才】

ほんとにそっくりな兄弟、しょうくん&しゅうくん☆

カメハメハ~のポーズかな(^v^)??

ばっちりカメラ目線で決めてくれました❤

治療の合間もいろいろなお話をしてくれて元気いっぱいな2人です(●^o^●)

今度はまた4ヵ月後かなぁ♪ また待ってるよぉ❤

 

DSCF1418_blog.jpg
 5月22日

あやのchan【2才】 ゆきのchan【4才】

仲良し姉妹☆ゆきchan あやchan❤  この度お姉ちゃんになりましたぁ\(^o^)/

男の子 はるとkun☆誕生です(●^o^●)

じゃ~ん★☆★

DSCF1420_blog.jpg

まだまだ2カ月前に生まれたばかりでとってもちっちゃいんです(^-^)❤

これからの成長がとっても楽しみ~❤

今度は多分4ヵ月後なのでまた大きくなって今と少し変わるんだろうなぁ★

また待ってます!!!!!!!!!!!!!!

st_yamashita.gif
st_tsumura.gif

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

お邪魔します

いつもお世話になっています。
ブログ拝見しました~

雪・彩乃・陽人の写真嬉しいです!!
いつもうるさくてすみませ~ん
(↑反省してない^^;)

先日は、思わず涙してしまいお恥かしい限りでした。
子供の成長が感じられて嬉しかったです。

衛生士さん方には、子供に合わせてゆっくり説明し
対応してくださって助かります。
また近々行きますのでよろしくお願いします。

投稿者:徳永です   2010年7月15日 15:21

私もお母さんを見て、ちょっと“うるうる”しそうでした。
まだ赤ちゃんだと思っていても、すぐ大きくなるし、そのうち歩き出し、すぐ喋るようになり、子どもの成長は早いですからね!!
そんな子供たちの成長を見ていると、感慨深いものです。
そのうち、治療中でも寝ていると思いますよ!!

投稿者:院長   2010年7月19日 15:24

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS