みんなのひろば

今年もっ!!!!!!!!!!!

2010/07/10素敵なスタッフの日常

 こんにちは\(^o^)/

先月 6月24日~26日は大変ご迷惑をおかけいたしました!!!

おおつか歯科に長く来院いただいている患者さまは・・・

6月☆★ と聞くともうお分かりだと思いますが・・・

今年も行ってまいりました!!!!!!!!!!  in沖縄\(^o^)/

勝手ながらそのことをご報告させていただきまぁす❤

 

出発前夜は・・・旅行中の天気予報を見てみんなガッカリ(ー_ー)!! 

でも沖縄に着いたらなんとか曇り(^-^) 良かったです☆

1日目は毎年恒例の沖縄料理店 ゆうなんぎぃ に行き

大好きなチャンプルーを たっくさんいただきました❤

その後はshopping~(●^o^●) 夜は街にくり出し地元的な居酒屋さんへいきました!!

 

2日目は朝からホテルのビーチで遊んで~ お昼ごはんを食べに行き~ 

世界最大級の大水槽がある美ら海水族館に行き~ 海沿いをサイクリングをして~

夜は先生Familyと一緒にホテルにある素敵なお店でBBQ\(^o^)/

綺麗な海をバックに食べるお肉はとっても美味しく幸せでした❤

その時の1ショット☆★ 特に先生と松本に注目!!!!

みんなテンションMAX ですご~く楽しかったです!!!

DSC_2797_blog.jpg

そして・・・最終日3日目!!!!

この日も最後まで沖縄を満喫しようと朝からビーチへGo(^-^)!!!!!

バナナボート的な乗り物ドラゴンボートなどに乗って楽しみました☆★

おかげでみんな真っ黒に焼けました・・・

その後は飛行機の時間ギリギリまで沖縄巡りをして夕方の便で帰ってまいりました♪♪

 

お休みをいただいた沖縄での3日間!!!

先生Familyとも仲良くさせていただきスタッフとはさらに深い関係になり・・・(笑)

とっても充実した旅行で本当に幸せでした❤

 

また気を引き締めて日々の診療に取り組みたいと思います!!!!!!!

どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

 

以上 沖縄旅行報告でした❤

 

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS