みんなのひろば

お友達❤(6/23~7/9)

2010/07/26ベストスマイル

 
 

DSCF1423_blog.jpg

6月23日

みさきchan【5歳】

2歳の頃から来てくれているみさきchan\(^o^)/

こんなに大きくなりましたぁ❤

すっかりお姉ちゃんになっていてスタッフもビックリです\(◎o◎)/!

治療もちゃ~んと上手に出来るみさきchan❤ 今度はまた4カ月後にね~★

 

DSCF1424_blog.jpg

6月23日

みゆうchan【5歳】 よしとkun【1歳】 ゆさきchan【3歳】

仲良し3姉弟☆★ とても治療が上手なお姉ちゃん2人❤

いつもよしとkunの面倒を見ていてくれてとっても助かります\(^o^)/

よしとkunもお母様の治療の時にはちゃんと座って待っててくれてとてもお利口さんです(●^o^●)

3人ともフッ素をバッチリ塗っておしまい♪♪ また綺麗なお口見せてねっ(^O^)/

 

DSCF1425_blog.jpg

6月29日

ひろのchan【3歳】 いおりchan【1歳】

 お姉ちゃんだ~いすきないおりちゃん♪

写真とるよ~!と言ったら仲よくごろんして写ってくれました(●^o^●)

かわいいですよね~❤なんかこの写真癒されます(*^_^*)

治療も上手にしてくれて、この日でおしまい☆

また2人で遊びに来てね~っ!!!

 

DSCF1429_blog.jpg

かりんchan【3才】

ママに似てとっても女の子らしいかりんchan❤

みつあみがよく似合っててカワイイでしょ~(*^_^*)???

ポーズもばっちり決まってます♪

虫歯の治療もシーラントもとってもおりこうさんにしてくれました!

また4カ月後に会えるの楽しみにまってるね~(●^o^●)

 

DSCF1430_blog.jpg

みおchan【5才】はるなchan【3才】

いっつも仲よく、元気よく遊んでるふたり❤

写真からもそんなかんじが伝わってきますよね~(●^o^●)

ほんと羨ましい姉妹です★

また治療終わったらプリキュアシールあげるからね\(^o^)/

 

DSCF1432_blog.jpg

ののchan【6才】ひおりchan【6才】

同じ幼稚園のふたり♪

歯医者さんでばったり会って仲よく遊んでました~\(^o^)/

この2人、かわいくってみてるとほのぼのしちゃいます❤

肝心の治療は・・・

ののちゃんもひーちゃんもばっちり!さすが今度1年生ってかんじですね(>_<)☆

これからもずっと仲良しでおってね~❤❤

 

st_yamashita.gif

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS