みんなのひろば

お友達❤(7/12~7/16)

2010/07/27ベストスマイル

 

DSCF1433_blog.jpg

けいごkun【9才】しょうごkun【7才】みやびchan【11才】

なかよし3にきょうだいの登場で~す☆

前回はけいごくんだけでの来院だったのですが、この日は3人、、、

いや、ママも一緒に4人で歯医者さんに来てくれました(*^_^*)

しょうごくんは最後の最後までひたすらわなげをしてて

帰るころにはずいぶん上達してました(●^o^●)!!!

またみんなで来てくれるの待ってま~す☆

 

 

DSCF1435_blog.jpg

みあんchan【6才】あいるchan【3才】

どアップでかわい~~笑顔をみせてくれたあいるちゃんと

それをやさしく見守る(?)お姉ちゃんのみあんちゃん❤

みあんちゃんはすごく上手に治療をしてくれたし、

あいるちゃんはおりこうさんに待っててくれましたぁ(●^o^●)!!!

もうふたりともとってもいいこなんです(/_;)

これからもなかよし姉妹でおってね~~~~♪ 

 

 

DSCF1436_blog.jpg

てっしんkun【4才】おうせいkun【2才】

 おそろいのTシャツにおそろいのポーズ・・・・❤

かわいいすぎっ(>_<)!!!

ちなみにママもとってもかわいいんです(*^_^*)

もう少ししたらふたりともイケメンでかっこいいお兄サマになるんだろうな~♪

勝手にスタッフ一同楽しみにしております☆(笑)

 

 

DSCF1437_blog.jpg

ことねchan【5才】あやねchan【7才】

 またまたなかよし姉妹の登場で~~す❤

この日はお母サマからお菓子の差し入れが・・・・!

ほんとにありがとうございました(>_<)!!!

スタッフ全員もちろん大喜び❤

かわいいふたりの笑顔とお菓子、ダブルでハッピーになっちゃいました(*^_^*)

また治療の時会おうね~~~っ♪

 

 

DSCF1438_blog.jpg

ゆなchan【4才】そうたkun【2才】

ゆなちゃん&そうちゃん・・・ 

なんでそんなにカワイイの???と言いたくなる2人です(>_<)❤

しかもそっくりでしょ~~~??

将来は美男美女ですねっ(●^o^●)

そんなゆなちゃん、この前テーブルで歯を打ったらしく・・・

でも大丈夫みたいでよかったよかった♪

また次も2人で来てくれるの待ってまーす\(^o^)/

 

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS