みんなのひろば

お友達❤(7/17~7/22)

2010/07/29ベストスマイル

 

DSCF1440_blog.jpg

こうたろうkun【5才】

3才の時からうちに通ってくれてるこうちゃんです❤

この日はお泊り保育から帰ってそのまま来てくれました!!!!

そんなこと関係なしに元気いっぱいのこうたろうくん♪

その元気わけてくれ~~~~っ!!(>_<)☆

また元気いっぱいで歯医者さん来てね(*^_^*)

 

 

DSCF1442_blog.jpg
ともたかkun【4才】 

定期検診できてくれたんですが、今回もムシ歯ゼロ❤

いっつも優秀なともくんです\(^o^)/!

今年お兄ちゃんになって、ますます治療も上手になったもんね~☆

さすが!いいお兄ちゃんになるんだろうな~~~(*^_^*)

また弟くんと一緒においでね❤

  

 

DSCF1443_blog.jpg

 しゅんたkun【3才】

しゅんく~~ん❤お顔ひきつってます???(笑)

いやいや、寝起きだから許してください(>_<)

この日はしゅんくん 治療中余裕でお昼寝してたんです☆

将来は大物決定かな~~~(*^_^*)?

また次回もしゅん君に会えるの楽しみにしてるよっ♪♪

 

 

DSCF1445_blog.jpg

いぶきkun【7才】ともきkun【3才】はすみchan【7ヵ月】

かわいい2人兄弟にかわい~妹ちゃんが産まれました~~❤

2人ともしっかりお兄ちゃんぶり発揮してくれてます!!!

そんないぶきくん、夏休みのラジオ体操のために毎日5:40に起きてるんですって\(◎o◎)/!

えらいなぁ~~~私はぜっったいむりだろうなぁ~~(/_;)笑

これからもきょうだい3人もっともっと仲良しでいてねっ❤

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS