みんなのひろば

お友達❤(7/23~7/30)

2010/08/21ベストスマイル

 

DSCF1447_blog.jpg

7月23日

なつきkun【2才】 りおchan【6才】

仲良し姉弟の2人☆★ 定期検診で来院です!!!

なつきkunのこの顔!!!!

こっちまでにや~っとなっちゃいますね(*^_^*)

ふたりともおりこうさんに治療してくれました♪

また次もふたりなかよく歯医者さんきてくださーい\(^o^)/

DSCF1448_blog.jpg
7月26日

みなぎchan【3才】

元気いっぱいみなぎchan❤

今回からシーラントの練習を頑張ってまぁす\(^o^)/

お口をおっきく開けるのがチョットきついけど。。。精一杯してくれるみなぎchan☆

また今度も一緒に頑張ろうね~(*^_^*) 待ってるよ❤

DSCF1452_blog.jpg

 7月26日

たくみkun【10才】

とっても夏らし~い格好できてくれたたくみくん♪

夏休みいいなぁ~~~(^-^)!!!!

定期検診で来てくれたんですが、虫歯はゼロ❤

この日だけでおしまいでしたっ\(^o^)/

残りの夏休みいっぱいあそんで楽しんでね~~~~♪

DSCF1449_blog.jpg
 7月26日

はるかchan【3才】 あつしkun【6才】

カワイイ笑顔の2人\(^o^)/

ですが。。。お母様いわく はるかchanは作り笑顔らしいです(*^_^*)笑

定期検診で来てくれてチョットだけ虫歯があったけど。。。

とっても上手なので治療はす~ぐ終わったね❤

今度はまた4カ月後かなぁ★ また待ってるよ!(^^)!

DSCF1454_blog.jpg

7月26日

まさとkun【8才】 ゆうたkun【5才】

いつも夜にお母様の治療と一緒に来てくれている2人★

実は2人にはもう1人お兄ちゃんがいます!!!!!!

この日は一緒じゃなかったけどいつもお利口さんに仲よく遊んで待っててくれてます\(^o^)/

夜遅くになっちゃうのにごめんね(/_;)ありがと~❤

また元気に歯医者さんに来てくださぁい(*^_^*)

DSCF1455_blog.jpg

7月27日

りこchan【1才】 ゆうkun【4才】

この写真を撮った時はまだ4才のゆうkun☆★

でも。。。8/7がお誕生日なのでもう5才!(^^)!

ゆうkunおめでと~う(^-^)❤  おいしいケーキは食べたかなっ??

そして妹の りこchan❤  もうめちゃくちゃ癒し系ですご~くほわほわしてます(*^_^*)

お家でも女の子~な感じでお兄ちゃんが寝てたら布団をかけてあげるらしいです❤

優しいですよね~(^○^) これからも仲良しな2人でねっ\(^o^)/

DSCF1457_blog.jpg

みずきchan【9才】 しょうたろうkun【11才】

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになった2人★★

ちいさい頃から来てくれているので大人な2人にビックリ\(◎o◎)/!

お兄ちゃんのしょうたろうkunは来年中学生!!!!!!!!!

働いているとホントに時間が経つのが早いです。。。(>_<)

2人ともしっかり歯磨きしてくれているのでとてもきれいなお口です♪♪

また待ってるね~❤

st_tsumura.gif
st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS