みんなのひろば

お友達❤(8/3~8/5)

2010/08/21ベストスマイル

DSCF1464_blog.jpg

8月3日

らんまるkun【5才】 りんこchan【7才】

定期的に検診に来てくれている2人★

らんまるkunなんて初めて来院時は1才でした!!!!

そんならんまるkunも今ではお兄ちゃん(^○^) 弟の いりゅうkunがいます♪♪

残念ながら写真にはうつっていないのですがこの日初フッ素をしました(●^o^●)

今度は是非3人そろってお写真撮らせてくださぁい❤

DSCF1465_blog.jpg

8月5日

あんじゅchan【8才】

プールでこんがり日焼けのあんじゅchan❤

夏休みを満喫しているみたいです(^-^)♪

もうチョットで夏休みも終わっちゃうけど宿題終わったかなぁ??

残りの夏休みも思いっきり楽しんでねぇ\(^o^)/

 

DSCF1466_blog.jpg

8月5日

ひろこ【❤才】 かよchan【13才】 むつみ【★才】

復活!!!! 3姉妹\(^o^)/

以前もこの3人でブログ登場でした!!!!  約1年4カ月ぶりの3姉妹です!!!!

めっちゃ似てるでしょ~★☆

かよchanが一番若いのに

なぜかお姉さんに見える!!!!

とってもしっかりしてるんだけど

めちゃめちゃ面白すぎ\(^o^)/笑

また爆笑させてねん(^v^)楽しみにしてるよ~★☆

st_tsumura.gif
 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS