みんなのひろば

お友達❤(8/6~8/10)

2010/08/27ベストスマイル

DSCF1467_blog.jpg

8月6日

こうすけkun【12才】 しんごkun【9才】

笑顔がとってもそっくりな2人(^○^)★

2人とも野球をしているそうです!!!!!

今年の夏もすご~く暑いので練習中は大変だろうなぁ(>_<)

夏休みも残りわずか。。。練習で忙しいと思うけど

残りの夏休み思いっきりenjoyしてね♪♪

DSCF1471_blog.jpg

8月9日

こまりchan【1才】 かんなchan【3才】

おんなじポーズで可愛く写ってくれた2人❤ 今回はお父様と来院です!!!!!

2人にはもう1人お姉ちゃんがいまぁす\(^o^)/

残念ながらこの日はお母様と耳鼻科に行ってたみたいで写真には写ってないですが。。。(>_<)

今度の検診は是非3姉妹そろってお写真撮らせてくださぁい❤

お待ちしておりますっ(●^o^●)

DSCF1473_blog.jpg

8月9日

ゆきなchan【7才】

爽やかSMILEのゆきなchan❤

お父様もお母様もお兄ちゃんもみ~んな爽やか★ 爽やかFamilyです(●^o^●)

この日はお母様と一緒に治療!!!!!

ゆきなchan超上手なのであっという間に治療終了でした(^-^)

また4カ月後の定期検診で待ってるよん❤

 

DSCF1474_blog.jpg

8月10日

ゆいかchan【6才】

この写真を撮った時は6才ですが。。。

8/19がお誕生日なのでもう7才のゆいかchan❤

おいしいケーキは食べたかなぁ??

この日は定期検診で来てくれました\(^o^)/

虫歯もなくお掃除とフッ素~★☆

今度はまたまた4カ月後です!!!! 待ってるね~❤

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS