みんなのひろば

お友達❤(9/22~9/29)

2010/10/27ベストスマイル

DSCF1532_blog.jpg

きょうかchan【6才】かずまさkun【3才】

お外で撮る~~~!!!!!!と、とっても元気にやる気まんまんで写ってくれた2人♪

お花もってかわい~ポーズ❤決まってますね(●^o^●)!!

ママが治療している間も、おりこうさんに待っててくれて

最後にはお姉ちゃんお家来て~~と誘ってくれました\(^o^)/

今度遊びに行こうかな~❤(笑)

いつまでも仲良しきょうだいでねっっ☆

 

DSCF1537_blog.jpg

しょうぞうkun【4才】

元気いっぱいしょうくんで~~す♪

この日はなぜかカワイイポーズで写ってくれました(*^_^*)

嫌いな治療もママに説得されつつ・・・でもちゃんと頑張れたんですよぉ~!!!

すっかりお兄ちゃんになったね(ToT)/~~~

治療が終わればケロッと楽しそうに遊んでました❤

またママとパパと歯医者さん遊びにおいでね♪

 

DSCF1538_blog.jpg

あやのchan【4才】ゆづきchan【1才半】

\ゆずきchan!*.+ ☆HAPPY BIRTHDAY☆*。+/

写真を撮った時はまだ4才だったあやのちゃん!

10月の16日でめでたく5才になりましたぁ~~~❤

ますますお姉ちゃんになったね(*^_^*)

ゆづきちゃんともそっくり&仲良しでうらやましぃ~~~♪

将来美人姉妹になっても歯医者さんに遊びにきてね(T_T)❤笑

 

 

DSCF1535_blog.jpg

かおるchan【7才】はるなchan【5才】

いつもニコニコなかおるんとはーちゃん ❤

とってもかわいい~姉妹です(●^o^●)

しかもしかも!!

定期検診の時はほとんど虫歯もなく、1回で終わる優秀さんなんですよ~☆

ふたりともおりこうさんです❤見習わなきゃっ❤

今回も無事治療終了!

また定期検診のお手紙出すから待っててね~♪

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS