みんなのひろば

お友達❤(10/5~10/7)

2010/12/04ベストスマイル

 
DSCF1551_blog.jpg

10月5日 

はるなchan【9才】

おおつか歯科常連さん はぁちゃん☆★

小学校ではバドミントン部に入って頑張ってます!!!!!

お兄ちゃんのこうだいkunも来てくれてるんだけど最近見てないなぁ(>_<)

今度はまた2人そろって定期検診来てね❤ 待ってるよ❤

 

DSCF1553_blog.jpg

10月6日

ひとみchan【3才】

プレイルームにあるNewおもちゃのサッカーゲームにハマっていたひとみchan❤

いっぱい遊べたかなぁ??(^-^)

あのゲーム。。。実は最近消えちゃいました(>_<)

みんなが熱中して遊んでくれてた人気おもちゃだったんだけど

いつの間にかいろいろ壊れちゃって。。。 けど!!!!!

人気なおもちゃだったのでまた復活する予定です★☆

今度来てくれる時はきっと復活しているはずだから~また遊んでね❤ 待ってるよ!!

 

 

DSCF1554_blog.jpg

10月6日

ことねchan【8才】 れいとkun【1才】

この日はことねchanの定期検診★☆ 仲良しなれいとkunも一緒に(●^o^●)

ことねchan小学校には毎日30分かけて登校しているそうで

毎朝7時30分にはお家を出発しています!!!!!!

そのために早起き頑張ってるんだよね★

朝が苦手な私。。。見習いたいです(+o+)

DSCF1557_blog.jpg

10月7日

みづきchan【4才】 あかりchan【6才】

定期検診で来てくれた2人(^O^)/

とっても仲良しでお互い自分の番になるのを待ってる間

足の甲にお絵かきしてましたぁ!!!!!!

肝心なその足を撮るの忘れちゃったんですがとっても可愛かったです❤

お口も問題なくフッ素を塗っておしまい★ また待ってるよ(●^o^●)

 

DSCF1555_blog.jpg

10月7日

たいがkun【7才】 まおchan【5才】

イケメン たいがkun★ と 変顔をする まおchan(^-^)❤

相変わらず元気いっぱいな2人です!!!!!!!!!

以前ブログにも書きましたが。。。まおchanお兄ちゃんの影響をうけてか

女の子のキャラクターものよりも戦隊ものが好きだそうで

この日もごほうびシールは戦隊ものを持って帰ってました☆★

今度はまた4カ月後かなぁ。。。また来てねっ(^O^)/

 

DSCF1556_blog.jpg

10月7日

みくとkun【4才】 こうめいkun【6才】

実はあともう1人妹の せいらchanがいるんですが

写真撮らせていただくの忘れてしまいました。。。(>_<)

話を聞くと こうめいkun上の写真のたいがkunと同じ小学校で同じクラスだそうです★★

他にも知ってるお友達がいっぱいいるそうで

たくさんのお友達に来ていただいていて私たちも嬉しいです!!!!!!

今度の検診の時は せいらchanも一緒に写真撮らせてね❤

 

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS