みんなのひろば

お友達❤(10/1~10/4)

2010/12/04ベストスマイル

DSCF1545_blog.jpg

 10月1日

ゆたかkun【6才】 のぞみchan【8才】

写真がチョットピンボケしてる。。。ごめんねッ(>_<)

いつも仲良しなゆたかkunとのぞみchan❤

いつも見ていて微笑ましいです(●^o^●) この日もピタッとくっついて仲良し全開!!!

ご家族皆さん通っていただいているので今度は是非お父様お母様も写ってください(*^_^*)

お待ちしておりまぁす(^O^)/

 

DSCF1539_blog.jpg

10月1日

ひかりchan【4才】

この時はまだ4才ですが。。。

10月23日がお誕生日なのでもう5才になってるねッ(^O^)/

ひかりchan おめでと~う❤❤❤

おいしいケーキは食べたかな??(^-^)

今回とっても上手に全部治療が出来ましたぁ!!!!! また定期検診で待ってるよ★

 

DSCF1541_blog.jpg

10月2日

ゆうみchan【5才】

二つ結びがとっても似合う ゆうみchan❤

上手に治療出来ましたぁ!!!!!!!

ゆうみchan Familyも皆さん通院して頂いてます(●^o^●)

そしてやっぱり。。。今度は是非ご家族そろってお写真を。。。❤笑

 

DSCF1549_blog.jpg

DSCF1550_blog.jpg

10月4日

いっしんkun【1才】

この日はpapaの治療と一緒に来てくれました!!!!

虫歯もなく歯磨きサンとフッ素を塗り塗り~~(^O^)/ 頑張ったね❤ 

帰り際にはpapaの靴をちゃっかり履いてました★☆

いっしんkunも11月がお誕生日♪ 2才のお誕生日おめでと~う(*^_^*)

これからもケガせず元気いっぱい遊んでね!!!!!!

 

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS