みんなのひろば

お友達❤(10/9~10/16)

2010/12/06ベストスマイル

DSCF1558_blog.jpg

 
10月9日

みゆchan【4才】

1才の頃から来てくれている みゆchanもう4才になりました❤

この日は大好きなプリキュアのお洋服(●^o^●)

ご褒美シールもプリキュアだったのかなっ★☆

ちっちゃい頃から来てくれていて治療もばっちり(^O^)/

また今度検診で待ってるよぉ~♪

 

DSCF1559_blog.jpg

10月15日

きみひこkun【5才】 ゆうたkun【9才】

この日はお兄ちゃんゆうたkunの治療が終わった日★

弟のきみひこkunは一足先に全治療終了してます!!!!!

2人とも治療になるとすご~く大きなお口をしてくれるので大助かりです(●^o^●)

ゆうたkunはこの日6時間授業でお疲れmodeでしたが頑張ってくれました☆

また4カ月後の検診で待ってるよ(^O^)/

 

DSCF1560_blog.jpg
 10月16日

しゅうやkun【5才】 たかひろkun【9才】

大人気サッカーゲームで遊んでいる仲良し2人★☆

治療も頑張りましたぁ!!!!!!!!

しゅうやkunはちっちゃい時治療が苦手だったのですが。。。

最近では1人でも上手に治療出来るようになったね(^-^)❤

これからもお家で歯磨き頑張ってキレイなお口また見せてねっ(^O^)/

 

DSCF1561_blog.jpg

10月16日

上から。。。りゅうきkun【7才】 こうきkun【10才】 いちかchan【4才】

こちらも見ての通り超仲良し兄妹❤

りゅうkunのお顔が気になりますが。。。毎回元気いっぱいの3人です(●^o^●)

み~んな小さい頃から来てくれていて常連さん♪♪

診療室内の写真ボードにはいっちゃんの赤ちゃんの頃の写真もあるんです!!!!

こ~んなに大きくなってホント時間が経つのは早いですねぇ。。。

是非赤ちゃんのいっちゃんの写真探してみてください!!!

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS